モレエ沼公園の大噴水

2018年7月18日 /

モレエ沼公園の大噴水

札幌で少し時間ができると、この公園に向かいます。アリのように一列に並んでモレエ山の頂上を目指すのは幼稚園児です。下から見るより急勾配で意外と恐いですよ。

モレエ沼公園の大噴水

「海と噴水」今回の目的はこれで、夏限定のイベントです。北海道の出張は夏休みが終わった9月に予定することが多く、初体験でした。
シュワ シュワ シュワ と水煙が湧き上がる「フォッグ」という作品です。

モレエ沼公園の大噴水

フォッグに「アーチ噴射」が加わります。

モレエ沼公園の大噴水

すごい迫力です。

モレエ沼公園の大噴水

ゴーーーーってすごい迫力で水が天に登る「ビッグワン」。25メートルだそうです。この公園のスケールで25メートルって「たいしたことないだろ」と思っていましたが、この勢いは「恐い」。
15分ほどのイベントですが、水しぶきを浴びて楽しみました。

SHARE THIS

ブログ一覧へ

RELATED POSTS