年末のご挨拶

2018年12月30日 /

年末のご挨拶

年末は特に何かと平成最後の年と言われます。
平成を振り返って、平和であったと皆さんが言います。
戦争が無かったことが平和の象徴であり、喜ばしい平成だったと思います。
その平成最後の年ですが、我が家は1月早々から辛い出来事が続き、
年末には恩師が亡くなる不幸まで重なり、本当に悲しい一年でした。
そんな年の終盤に新しい家族を迎え、家族写真を撮りました。
ずいぶん前に、うさぎのうーちゃんとかん太とみんなで手を合わせた写真を撮りましたが、
顔の写っている家族写真ははじめです。
今年も皆さま、ありがとうございました。
来年は良い年になりますように願っています。

SHARE THIS

ブログ一覧へ

RELATED POSTS